雑貨やさん♪

雑貨やさん♪


[mt]マスキングテープカッターです。
この木製のカッターにひとめぼれ。。。
でも、何だかちょっと飾りたくなって
こんなお姿になりましたが、どうでしょう?
20センチ×7センチ。

P1030341


最近は、かわいいマスキングテープがたっくさんありますよね。
こんなかわいいカッターと一緒なら、更に楽しくなりそうです♪

ラッピングやお手紙、メモなど・・・使い方いろいろ。
次回は、マスキングテープを購入しよっと。でも、いっぱい
あってもね!可愛いテープを一個、いや二個でいいな♪
私にとっての”お気に入り”を探します・・・ヽ(^。^)ノ

今日は、泉まで行ってきたんですよ。雑貨屋さんを見つけちゃうと
もう時間を忘れちゃっていけません。

今すぐ必要じゃないのに、mtカッターの他にも数点購入。

↓ これケーブルクリップ♪ ↓
P1030343

すごく、コンセントの線って気になっていて、こんな感じにdeco。

そして

↓ これハンガーだけど、作品を飾るのにベスト♪
P1030345

黄緑と黒とベージュの三本購入してきました。ミニの坊ちゃんたちも
ぶらぶら喜んでるかな。


  雑貨屋さん、すごく楽しかった♪    oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のHandmade  ←今日のHandmade 【2010年10月】の更新記事一覧 →連休です!  連休です!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索