今日のHandmade

今日のHandmade


これは何でしょう?
手帳っぽいですが、カード入れです。
こまめにポイントをためる人です。だから、カードがいっぱい。

P1030327


そして、バッグの中にはいろいろ入ってないと気がすまないタイプ。
カードは、よく使うものはお財布の中だけど、たまーに行くお店でも
カードはいつも持ち歩かないと気がすまない。。。

カード入れ、新しく作りました。薄くてとっても便利。とてもすっきり。

P1030332


写真、わざと小さくしました。だって、行動範囲がばれちゃうでしょ!
でも、なんとな~くわかる?


長女まだ起きてるよ!明日から中間テスト。ラストスパートのようですよ。
健闘を祈る(^_^)/



                oyasuminasai ☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索