楽しみ!

楽しみ!


白ねこちゃん登場。ん~~かわゆい♪

P1030280



今年も感覚ミュージアムにて
~ ART FREE market ~が開催されます。
オリジナル品に限るこのイベント。全国から沢山の
作品が並びます。昨年に続き二度目の参加のrara。
今からとっても楽しみです。

今年も作品がかなり増えてきたので、ちょっと手元から
離れるのは淋しい気もしますが、嬉しいことでもありますから
いっぱいいっぱい楽しみたいと思います。

ワークショップの作品も何か考えたいなあと思っています。
クリスマスが近くなるので、昨年同様何か、可愛い雑貨など
がいいと思います。

バルーンフェスティバルに合わせて、開かれるこのイベント。
11月21日と、もしかして雪が積もってる・・・なんて
こともないわけではありません。が、出来ることなら晴天の
もと行われるようにと、願っています。

今日は、とっても暖かい一日でした。汗ばむほど・・・。
次女のバスケの大会初日でしたが、見事に敗退。でもでも
試合のたびに上手になっているのは、間違いありません。

きっと、「弱そう」「小さい」と思われるわがチームですが、
結構やるんですよ!結果は敗退でも、何故か楽しい私たち。
こんな時代もいいもんです♪


 さて、また一週間の始まりです。がんばりましょう!

                  oyasuminasai ☆彡


  ~~~~  10月23日(土)大館市民文化会館 大ホール ~~~~~

           ダックスムーンコンサートです!
       
             これまた楽しみです♪
            みなさんもいかがですか?
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索