10月です・・・Ⅱ

10月です・・・Ⅱ



今日は、photoとHandmade2記事UP!
実家のねこちゃんも可愛いけど、自分で
創ったねこちゃんはまた、愛しい・・・
体長10センチのミニねこちゃんです。白も創ります、
黒ねこちゃん、待っててね(^_-)-☆

P1030240



しばらく風邪気味だったせいか、お天気が悪かったせいか、
気づかなかったんだけど・・・・
今日は、金木犀の香りを見つけました。またこの時期がやってきたん
だなって。

毎年、この季節にこの香りを感じて・・・記憶をたどっていたりするん
ですよね~。大好きな香りです。

そういえば、今日実家へ行く途中の信号待ちで、
長女が
「あれっ、Y市の雪の匂いがする・・・ほらほら
 あの、アパート出て、雪が積もっていて・・・
 あの匂い!」
って興奮ぎみ。私には、よく分からなかったんですが
懐かしくいい思い出は、その人だけの香りと一緒に、心の何処かにしまって
あって、ふとした週間に飛び出すのかもしれない・・・

私もよくあるんですよ。幼稚園のお昼の前の匂いとか・・・(笑)
思い出したくても、思い出せないんだけど、ふと香るときがあるん
ですよ。不思議だな~って思います。。。

   それでは、いい休日をお過ごしください♪
   明日お仕事の方は、頑張ってくださいね。
   
ライブもありますね!皆さん、ファイトで~~~す(^O^)/
今月は、わがダックスムーン、ライブ三昧ですよ♪
       みんなで応援しましょう~~~~~~~~~イエイ(^_^)v


         おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
10月です!  ←10月です! 【2010年10月】の更新記事一覧 →楽しみ!  楽しみ!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索