10月です!

10月です!



10月1日、晴天なり~~~♪
今日は、新人戦の振休で長女が休み。
実家へ稲刈りの様子を拝見がてら?(手伝いじゃない)
遊びに行ってきました~。

そしてコスモスがあまりに綺麗!
そしてそらが綺麗!そしてそして
何だかとっても気持ちよくって、写真を撮りまくり。

今日は写真をご覧くださあ~~~~い♪

まずは、白いコスモスに接近ヽ(^。^)ノ
P10301677



これは、そら高く伸びてく感じ・・・
P10301499



これ、なんと長女の作品♪なかなかやるね!
P103017445



こんな写真も素敵♪あれっ、あなたとわたしがぺったんこ(*^。^*)
P10301888


そして、最後はてんとうむし~~~~~み~~っけ♪


P1030213



ということで、10月1日のphoto galleryでした。
後日、HPの方に拡大写真を、まとめてUPしますね!
他の写真もお楽しみに~~~~♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
YORKさんのコスモスいいでしょうね~!
青空の下風に揺られるコスモスは、可憐です。
この時期、彼岸花も綺麗だし、カメラを手に
ぶらぶらしたいですよね。

しかししかし・・・ショックですね。”こすって”
愛車が泣いちゃってる~~~~(>_<)いくら愛娘
の失敗とはいえ、ショックでしょう。。。わかります。。。

No title

秋桜と青空、良いですね!!
私も撮りに行かなくちゃ!
でも明日は雨模様。。。。

しかもしかも!!
今日は娘に車の運転の練習をさせていたら、
私の愛車を塀でこすってくれちゃって。。。。
もう愛車はボロボロ。。。。。・°°・(>_<)・°°・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索