last September

last September



カメラ!カメラ!
となるほどの夕方のそら♪綺麗でした~。
雨上がり、日暮れ間近のそらにホッとため息。。。そらはいいな~~~

P1030127777


難しい会議に出席してきました。
初めてのことで、、、でも何だか責任重いんじゃない?
なんて思っていたから、すご~~~く疲れました。

「大丈夫!」の言葉にだまされた~感がありました。でもかといって
何でも始めての時は、分からなくて当たり前・・・と。どこまでプラス思考!
かとも思いますが、でも、やっぱりこればっかりは、やってみなくちゃ
わからない!という会議でした。

さて、9月も今日を入れて、あと2日。秋も深まりますね。
雨ばっかり降っているから、農家の方も大変でしょう。
私もコスモス見に行きたかったんだけど、可哀想。この辺の
コスモスも雨に打たれて、しょんぼり。。。

私もしょんぼりしてないで、頑張りますよ!
                     まずは、oyasuminasai ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

起承転結さま。
ほんとそうだね!何だかね、『えっ、こういうこと?』
何だか変だな~って会議でした(笑)まだ汚染されて
いないからだろう。。。と冷静に判断出来ました。が、
意見も質問も出来ませんでした(-_-;)
こうやって、二回、三回と流されては、それこそ
責任果たせないな~とは思いました。
先輩、またご指導お願いいたします。。。
写真、褒めてくれてありがとう!撮られるものがいいんだけどね(笑)

No title

まだまだ成長過程だね。
難しい会議だからこそ…質問して良いんだよ。
って私もその時は質問なんて出来なかったけど…
今なら普通に質問しちゃうよ。
だって知らないのが普通だから、知っている人が会議したってその議題に成長は無し!!!
がんばれ~~~~~
それにしても…相変わらず良い写真だなぁ。
私…カメラ無くしたウルウル
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索