昨年の今頃・・・

昨年の今頃・・・


リボンですが、もうすぐ大好きなボンボン付ける季節。店頭にも、ふわふわの
ファーボンボンが沢山並んでいますよね。一個1500円ほどするのもあって
びっくりだけど、そういうのって、納得のふわふわ~なんです!
今年はいい色見つけよっと♪やっぱり濃い鮮やかなパープルが欲しい!!

その前にエレガントな感じもいいかも~~と思って作っていたら
こんな感じに・・・。最近は横に束ねていることが多いraraなんですよ。
P1030103


ブログを始めて3度目の9月。昨年の今頃は・・・と
記事を読み返せるのも、ブログのいいところ。

そろそろ、コスモス園に行って来なくちゃ~ってまずは思いました。
彼岸花もかなりいい頃だろうし。
Handmadeかなり出来てたな・・・とか、やっぱり長女のバスケは
苦心してたな~なんてことも思い出されました。

明日は、十五夜お月さん♪おだんご作りましょうね(^_-)-☆
今日のお月さんは、くっきりではありませんが、こんなお月さんも
いかが?

P1030108


~♪ 明日晴れ~~るかな~♪
                       oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
腎臓移植のお話ですね。身近にそんな方がいらっしゃると
たまりませんね。。。でも親ってそうなんですよね、きっと。
もちろん、すごい覚悟と勇気が必要でしょうが、子どものためなら
自分の身体を痛めても、治してあげたい・・・治ってほしいと・・・。
たまりませんね。
親子の絆ですね!きっと良くなります(祈)

No title

ロイママさん、こんばんわ。
月がほんと綺麗です。でも、十五夜お月さんは
あいにくのお天気で見れませんでしたね。
Handmadeにじっくり、時間をかけたいところなんですが
ちょっと、時間が取れないでいます。ぼちぼちですね。。。
ロイママさんは、水泳も頑張ってるんですね!!ほんと年々パワー
アップしてたりしませんか?見習わなくちゃ!!
しっかり寒くなちゃって、鼻がぐずぐずのraraです。ロイママさんも気をつけて♪

No title

raraさん こんばんは!
今日さぁ こんなことが 身近な人でもあるなんて と・・。 数ヶ月ぶりに知り合いの男性が声をかけてきました。 すっきりと少しお痩せになってて若々しい印象を受けました。子どもさんが腎臓を患っておりまして、一番先に気になって伺ったら、今年2月、自分の腎臓を娘さんに移植したことを聞き、素晴らしいお父さんだと 私は 涙が込みあげてきました。 難病といつも向き合ってて、耐えてるYちゃん、そのお母さん、綺麗事ではないいろいろな不安不満を抱え生き、それをいざというときに支えたお父さんの役目を立派だと思いました。 辛いものですね。
きっと、良くなると 祈るのです。 良くなる。

No title

raraさん、秋はついつい夜更かしをしてしまいますねぇ。
雲が薄っすらとかかったお月さま、素敵に撮れてますね。
こんなお月さまを眺めてるだけで、夜更かししそう。
raraさんの秋は益々handmadeに磨きがかかり、私の秋はスポーツの秋かな。
1週間後に水泳のマスターズ大会に出場予定です。
スポーツを楽しんで、飲んで食べて・・これに尽きます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索