体育館に缶詰の一日

体育館に缶詰の一日


今日は、面白い、すんごいパフォーマンスが
観れました。Doubleball Freestyler JJという方
くるくるくるくると回す回す、ボールが一個、二個、三個と・・・。
写真では、よく伝わりませんが、とにかくすごい!

『2007 フリースタイル バトル日本一決定戦
               ファイナルラウンド優勝』

というすごいすごい方の様です。
P1030083


P1030084


P1030087



今回の大会はというと、第15回大崎カップ。
わがチームは、今年度は地区の大会で敗れているので、お手伝いのみ。
朝から、一日体育館に缶詰でした。

6年生の子は、敗れたチームが集まり、選抜チームを作り参加。
なので、わがチームは一名参加。

結果は、敗れはしましたが、いい試合でした。

何より、東北の上位のチームが参加の大会なので
見応えがありますよ。面白かったです。

パフォーマンスも面白かったけど、試合もかなり
楽しめました。上手いチームの試合は、ミニと言えども
ほんとすばらしく、目が離せませんでした。
ボールの奪い合いが、ミニは激しいですよね。
厳しい守りと、スピード、そしてチームワークが抜群。
全国でも上位を争えるチームの集まりですからね~
ほんと楽しかった。

青森・秋田のレベルもやっぱり高いです!!

さてさて、明日は地区の運動会。午後からは雨のようなので
心配。どうせやるなら、最後までやりたいな~~~♪

今年は、長女がいるので、女子年代別リレーは親子三人で
出ることになってます。ちょっと楽しみです。

運動会も好きなraraでした。またまた筋肉痛との再会だろう。。。


                  oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中学生  ←中学生 【2010年09月】の更新記事一覧 →あなたの秋は?  あなたの秋は?
 

~ Comment ~

No title

MTさん、昨日は失礼いたしました。途中で、切らなくてはいけなくなって・・・。
運動会の後は、大崎カップ二日目の会場へ移動して
片付けでした。
何だか疲れてしまって、家に帰ったらもうダウンでした。。。
運動会は、何と言っても最後の年代別リレーのことを!
小学校に次女、中学校に長女、そして10代、20代にバトンが繋がれ、私が30代で。
その後40代、50代へ。そしてゴール!結果は、見事見事、一等賞でしたよ~。イエイヽ(^。^)ノ
もう、嬉しい嬉しい最高です♪
さて、MTさん一泊二日のバス旅行ですか~?いいですね~。いい話がいっぱい聞けたでしょ♪
そして、頼まれたこと・・・是非頑張ってください!私もそこにいれたら
お手伝いしてあげれたろうに・・・ここでは力不足です。きっと、MTさんなら大丈夫と
見込んでの事。また、力になってあげてくださ~~い。ごめん、行けなくて~~~

No title

YORKさん、こんばんわ。
そうそう、動きがある写真は、私には無理です。
ちょっと雰囲気だけ・・・って感じで、、、(>_<)
JJさんのHPに動画がUPされてますので是非ご覧になって
みてください。↓

http://www.wball.net/main.html

No title

運動会はいかがでしたか? 親子リレーは? 私がいたら大声張り上げて応援してましたわ。モットハヤクハシレ~!! ハシレ~!!
  
先ほどは、片付けの最中に電話を入れてしまったようで申し訳ないです。rara家もこの3連休はご予定が埋まってますね。 なるほど親子で元気に楽しい日々もいいよね~。

我が息子も新人戦で公式試合初参加。結果、速攻で負けたと言ってます。 なんだそれって・・報告が簡単すぎて呆れるのよ~。

私は、一泊二日のバス旅行に行ってきましたのよ。70歳近い諸先輩約20名様と一緒に、すばらしい人格者さん達でしたから、まるでユニークに全く角が立たない温厚なご発言ばかりで最高に最高に最高に楽しくて親しくなったバスの旅でした。 腹がよじれた~ 笑いすぎて~ シワだらけ~ 。
 
ねえ・・raraさん とんでもないことを引き受けてます 私。 達成できるものやら・・ 行動力あるのみ!! でしょうか ねぇ・・。 マチャマチャしてらんないのよね。 あんたも こっちに来て 手伝いなさい !! まったく まったく・・ なんの因果か まったく・・です。 私をお試しくださってるのかしらねぇ。 どこまで出来るものやら 私にとっては “チャレンジ”ってとこでしょうかねぇ。  

No title

こういうのは、ぜひ動画で見てみたいものですね。
自分も写真を撮っていて思いますが、
動きのあるものは、静止画ではその魅力が伝わるのにも限界があるなって。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索