”政宗公まつり”無事!

”政宗公まつり”無事!



P10300641



雨でしたが、無事開催されました。パレードは、今まで中止に
なったことがないそうですよ。これもすごいことだね!
今年は、写真の数も少ないのですが数枚”my town”の方に
UPしているので、そちらもご覧ください♪

今日は、子どもたちは振休なので、何処かに行ってきますか!
私も気分転換になりますから~♪これから?
だって朝寝坊だったんですよ、あの子達(ーー;)
まっ、私も朝寝坊大好きなんですが、なかなかね・・・(>_<)

今日は、肌寒いです。。。風邪引かないでね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま、こんにちわ。
写真・・・褒めていただきありがとう!きっとでも、カメラがいいんです(笑)
腕はあまりいいとは、ほんと思っていなくて。でも褒めてもらえると嬉しいものですね(#^.^#)
気分転換・・・長女の一言で、MTさんもご存知のY市の方のところへ。
ぶらぶらあっちこっち回ってきましたよ。4年も住んでいた所なので
大館同様、大好きな場所です。久々に市内を回ってみましたが、やっぱり好きです。秋田県最高ですね!!
宮城県も負けずに、魅力ある地域であってほしいです~~~~♪
MTさんは、田沢湖ですか!いいですね!!田沢湖も私とっても好きです。
カヌーはまだ未経験なので、是非挑戦してみたいな。2人で乗ったら、悲鳴がすごいだろうね(笑)

No title

写真撮影がとても上手ですね。花火の写真もあざやかです。 普通は花火は上手く撮れないですよね。スゴ~イワ。
ところで、気分転換、どっかに行ってきましたか?! 政宗公祭りを観れるだけでも いいな~~。
私も、この土日に、田沢湖のコテージに宿泊してきました。ある団体のお手伝いだったのですが。 いかだ作りをし乗ってきました。気分最高!!すっごい面白かった。田沢湖畔を満喫してきました。カヌーより面白いです。バランスをとり、気持ちを合わせ呼吸を合わせ、待ったなし。沖に漕ぎ出すのです。沈没したらどうしようかと思いながらなのでハラハラドキドキです。もちろんビッチョリになりますね。対人関係が苦手な青年達との交流でしたが、一緒に体験し共感できて良かったのです。 
お薦め!!raraさんにも乗せたい!! さわぐべな~。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索