政宗”宵まつり”花火

政宗”宵まつり”花火

昨夜は、花火の時は雨があがり
  見事な花火が見れました。

P1030029



さて、今日のお天気ですが雨です。朝から静かに雨は降り続けております。
城山太鼓は、毎年6年生が披露するのですが、今年は中止となりました。

パレードは行うようなので、お馬さんも雨の中大変です。でも、昨日から
観光客の方とすれ違いますので、是非頑張ってほしいと思います。

近くで見るパレードはとても見応えありますから!ほんと!

長女はすずめ踊りでの、パレードです。踊るのが好きなので、雨は降って
いても花火があがって、喜んでいました。あっ、違う、、『中止ならテスト』
がなくて喜んでたのかな(笑)

雨よ止んでおくれ~~~。仙台はどうかな?


昨日、Non's Timeトップページ更新しました。そして、いろいろ
ページの手直しも少ししました。しばらく、放置状態でしたので
私も、久しぶりに遊びにいってきました(自分の家に・・・^_^;)

有備館駅の私の作品も、少しレイアウト変えてきました。
どこが私の作品かわかるかな?
P1030012



↓こんな感じです。

P10300144



先日ご紹介した魔女らびさんも、新たに加わり、有備館駅ギャラリーは
にぎやかになりました。まだまだ、もっと手を加えたら綺麗になるんだろう
けど、、、これからです。今まで、まったく使われていなかった場所ですから
こうやって少しずつ、活用されていけばいいなって思います。
ほんと素敵な場所なんですよ!


この正面に、電車が入ってきます。
P1030017


駅構内はこんな感じです。

P1030011P1030010


有備館駅のご紹介でした♪音楽が聴こえてきました。
空が、少し明るくなってきたよ(^。^)

ではでは、政宗公まつりの様子はまた後で・・・。お楽しみに~♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

魔女らびさん、こんにちわ。
政宗公、雨でちょっと残念でしたが、無事終わってよかったね。
ギャラリー展示、少しだけ増やしてきました。今後、魔女さんたちの
作品が季節ごとに楽しみになってきます。私も、ほこりがかぶる前に
変えていくように努力します。グリーンアップの作品が気になります(笑)
そろそろあちらも、変えてこなくては・・・。
写真の撮り方、褒めていただいてありがとう。外からだから、
どうしても、撮ってる自分が映っちゃって、選ぶのが大変でした~(大笑)
コースター作りまたよろしくね(^_-)-☆

No title

政宗公祭りも無事終わりましたね~

ギャラリー展示nonさんの作品も増えたのですね!
さすが写真の撮り方が素敵です^▽^

私も作品飾らせて頂いて、ワクワクモード全開です☆

コースター作りも楽しみです~
宜しくお願いします♪

No title

YORKさん、こんにちわ。何とか元気にしてますよ。
ほんと涼しくなりました。今朝は、寒くて目を覚ましてしまいました。
そちらは、まだまだ暑い?確かに、日中は暑い日もあるんですが
あの35度越えってのは無くなりましたね。
寒暖の差が激しいので、お身体に気をつけてくださいね。
私の作品ですが・・・。ごめんなさい、書き方が悪くて
展示のみなんです。売ってはいないのです。他の場所では
少しだけ販売してるんですけどね。
お仕事頑張ってくださいね~。

No title

お久しぶりです。お元気ですか??
東北地方は結構涼しくなったようですね。

こちらはまだまだ暑いです。
でも、明け方は涼しくなりました。
秋は少しずつですが近づいてきてますね。

raraさんの作品が、駅で売られているのですね?
すごいな~~。

明日からまた一週間。。。
がんばらなくちゃねえ。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索