いろんな休日♪

いろんな休日♪

9月11日(土)、12日(日)

皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか?
ここに遊びに来てくださってる皆さまのまちも
イベントで、盛り上がっているんじゃないでしょうか。。。
いろんな休日になりそうですね!

仙台ジャズフェスもありますね~。Jennyさん、ファイトね!!
Jennyさんのバンドはお昼からのようですよ。
詳しくは、【EARTH ARTS】オフィシャルブログの方でどうぞ♪

ここ大崎市岩出山でも、一大イベント!!

2010年『政宗公まつり』がありますよ!!
明日が本祭りです。今日は夜に花火があります♪

昨年は、雨で大変でした。今年もちょっと怪しいですね。
今のお天気は曇りです。明日、晴れてほしいですね。
あっ、もちろん今日もね~花火花火♪

今年もBASARA効果で、歴女のみなさま方もいらっしゃるみたいだし・・・
何だか裏情報では・・・あの有名な・・・方がいらっしゃるとか・・・?
これは秘密らしいので、伏せときますが。
是非、遊びがてら私に会いに、いえ政宗に会いに来てくださいな♪(^_-)-☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索