雨です。

雨です。


そろそろ、暑さも落ち着くのでしょうか。。。
気分が、私はもうしっかり秋なのです。そろそろ
ゆっくり、のんびり、Handmadeの時間に身をおきたいのです。
今年も、わた坊ちゃん創りますよ。少しイメチェンしながら
2010年秋冬バージョンだね。

P1030009



昨日のことですが・・・
昨日の夕方6時頃から、ものすご~い雷だったんですよ!
ここ数年で一番の雷だったかもしれません。

会議があって、家を空けていたので自宅に一人いた長女は
『やばい!やばい!やばい!』と電話をしてきて。
確かにやばいだろう、これは!と、『早く帰ってきてよ!』
と言う言葉に、席上で『帰りたい!』と発したが、、、シーン・・・

仕方ない・・・心の中で、『がんばれ』とエールを送っていた。
ひょうも降ったらしいんだよね。窓が割れそうな音と、強い雨音に
想像すると、間違いなくタオルケットかぶって、耳をふさいで
耐えていたろうと思います。

今日も、雨です。次女は昨日から花山合宿。どうしてね~昨日まで
あんなに晴れた日が続いていたのにね~ついてないですね。
かっぱは、大活躍の一日でしょう。またこれも、思い出ですから
存分に楽しんで来てほしいと思います。

さて、夏休みが終わって、少し自由になる時間が出来ています。
かといって、のんびりしている暇はありませんが、逃避行の時間も
作りながら、少し落ち着いて生活していきたいと思います。

そうそう、昨日のように会議を忘れていて、呼び出されたりしないように・・・。

            (*^_^*)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索