”September”

”September”


9月ですね!私の誕生月ですよ♪
また一年、明るく元気に、そしてより美しく
いきたいです!!!美しくとは、、、?
すべてですよ、すべて。
あんまり突っ込まないでくださいね(^_-)-☆

P1020986



さてさて、長女に天気、いや転機がやってきました。
ブログでは、愚痴っぽくなるのは嫌なので、なるべく
いい時を中心に書いてきたバスケの話題。

中学に入ってからは実は、大変親も疲れました。
送迎とか体力的な問題ではなくて、指導者(先生)
との関係ね。長女も、ここにきて『もう流せない!ここに
はまっているのは嫌』って、なっちゃったわけです。

詳しく書くと、やっぱり嫌な記事になるので、やめときますね。

長女は『自分が自分でいられるように』転部を決めたのです!!

と美しく言っておきましょう。ほんとに頑張った!誰が何と言おうと
この一年半の長女の頑張りに、母は大きな大きな拍手を贈ります♪

選抜選手も捨てて、新人戦という晴れ舞台も捨てて、自分の新たな
道を決めた勇気に拍手です!!もう後ろは振り向かず、自分で決めた
道をまた一生懸命歩んでいってほしいな。

さ~て、新たなスタート♪バレー部だそうです!今度はバレー部物語
の始まりですよ~~。あ~~親の道も険しいデス(>_<)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
体育祭  ←体育祭 【2010年09月】の更新記事一覧 →雨です。  雨です。
 

~ Comment ~

No title

jennyさん、こんばんわ。
そしてありがとう!ほんといろいろありました。
でも、投げ出さず一生懸命がんばってきました。
今回は、次のステップへ前進するための決断です。
また応援していてくださ~い。たのむよ♪

No title

そうだったのね・・・(>_<)
これまで、よく頑張ったよ!!!
心から拍手を送ります(#^.^#)
次に向かってファイトー!(^^)!

ハッピーバースデー(@^^)/~~~
遅くなってごめんね~
知ってたよー。

No title

MTさん、ありがとうございます。

”むやみな逆襲”も真摯に受け止めていけるように
自分にも言い聞かせ、また彼女のこともフォローしてあげたいと思います。
いつか自分で今回のことを、前向きに整理出来る時が来るように・・・。
今は、チームのみんなのことを考えたりすると、心はただ事ではないようですから。。。
母そっくり・・・なんて思います。。。

No title

「誕生日おめでとう!!」 (^_^)  なんと すっかりと忘れてたわけではありません! 

お姉ちゃん、新たなスタートはバレー部に決めたのですか? いいわ!! いいわ!!

とことん信じられなくなって、ゆだねられない指導者であれば、辞める選択も大いにあります。 次はむやみな逆襲にも静かに耐えてください。 険しい道もなんのそのです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索