♪~ゆき~♪

♪~ゆき~♪


CIMG2816

おはようございます(^_^)v
昨日は、夕方から雪でした。
もう暖かくなってきたので、積もり
そうにはありませんが・・・。

国道の道路標識は-2度。この辺は
下がってもあと2,3度。それでも-5度
なんて言ったらびっくりなのにね。

秋田にいた頃は、それが何度も。
一度だけ朝の-14度を経験。
あの日は、水道管凍結の大失敗をしました。

築7年のアパートで、玄関先に給湯室があって
そこがやられたのでした。

さて、この失敗・・・いくら請求がくるかと
びくびくしながらも、『何とかその玄関先の囲いを』
とお願いしていた事実もあり~の、大屋さんが
治してくれたのでした。よかったよね~
じゃなきゃ、大変な出費になっていたはず・・・。


さて、今日2月2日は、ダックスムーン『ハチ公物語』
カラオケ配信の日です。すごいね~おめでとう!
『星空』『潮騒』に続き3曲目!次こそ『きりたんぽ物語』だね!
今年何かまたおっき~~な事起こりそうな予感♪

raraはダックスムーンを応援しています(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
過去  ←過去 【2010年02月】の更新記事一覧 →学校の役員  学校の役員
 

~ Comment ~

No title

う~~~ん、分るな~♪あの静まりかえって
まるで、雪の降り積もる音が聞こえるような。。。
私も、寒いのは苦手なんだけど、雪がないのも寂しい感じがするよ。
ここも、雪は少ないんだけど、昨日はかなり寒さが厳しい
一日でした。なおさんも、風邪に気をつけて。ありがとう!

No title

雪が降る夜・・・

し~~~~~~んってしていて
尚は好きなんですよね!(^^)!

あの静けさの中、ぼ~~~~っとするのが。

でも、今年はポカポだったり、寒かったりおかしな

気候だよね!!、raraさん風邪ひかいように気をつけてね(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索