夏休み②

夏休み②


木工教室のイベントがありました。次女の作品です♪

P1020952


らびさんに講師をお願いして、ガーデンピック作り
をしました。

試作品があがってきた時、思わず『うわ~かわいい♪』
らびさんは、こんな素敵な場所があることに『うわ~~』
だったようですよ。

是非、この場所が、この地区のHandmadeの拠点になって
行ったらいいな~と願っています。次回も!と張り切っておられる
らびさん、お世話さまでした!!

ここは、以前記事にもした『有備館構内』私の作品を展示させて
もらっているところ。来月9月12日(日)の政宗公まつり前に
らびさんの作品も飾られるかも♪

どこかに出かけていかなくちゃ出来ない・・・じゃなくて、このまちでも
出来る、こんな素敵な所があるって事を、もっとみんなに知ってほしいな。
一緒にHandmadeしようよ!ってことで。

らびさんのブログ←ものぞいてみてください♪

今回のらびさんの試作品はこちらでした♪かわいいでしょ!

P1020473
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏休みの思い出  ←夏休みの思い出 【2010年08月】の更新記事一覧 →体育祭  体育祭
 

~ Comment ~

No title

魔女らびさん、ありがとう!
駅に飾ってくれるんですね~よかったヽ(^。^)ノ

 魔女さんたちの作品楽しみです♪ここを皆さんが
 気に入って、足を運んでくれるようになったら
 いいな~って思ってます。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

No title

次女ちゃんもママの影響バッチリ受け継いで、ステキなピックができましたね~☆

raraさんの影響力は、本当に凄いなぁ^^

駅に飾る作品を皆で飾りに行く事になりました!

今回の木工教室から輪が広がってもらえるとうれしいなぁ^^

これからもヨロシクお願いします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索