百年・・・

百年・・・

P1020939





君と好きな人が百年続きますよに~♪
いい曲ですよね、今話題の”ハナミズキ”
大好きな曲です。。。
あちらこちらで流れていますね。ほんといいうた~♪

好きな人と百年続いたら何歳?なんて考えてたら
次女に『そういう意味じゃないよ!!』って(笑)
わかってるよ!~~~って大笑い。
しっかり、説明までされまして(笑)
わかってるから!!まったく!
ねっ^_^;

私も心から祈る・・・

        『百年続きますように♪』
      ラブコールぅぅ~~~♪イエイ(*^^)v


今日は過ごしやすい一日でした。今日?昨日のことですね。
ただ、またまた頭の切り替えが大変な一日でもあり
身体は、超暑い?一日でした。

明日まで、低い気温らしいですから、今週末のバスケ
次女・下級生大会。長女・スポ少大会。
は、またまた暑さの中の大熱戦になるのでしょうか?
どちらもメインの年が、来年まで続くので、はしごが大変だ!

        さて、今日もいい一日を・・・。


何だかね~今日なんだか、昨日なんだか、明日なんだか分からない・・・

                     おはよう!

                     うわあ~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ハナミズキ・・・解釈というか、その曲から感じるものは人それぞれだからね。けど、
この曲の作者の想いを読み取るのは難しいよ。(ネット検索してみて)深いから。
”永遠に”と言いたいところを百年とした作者の想いは重い(笑)
長女が、映画を観てきたので、内容をちょっと聞いてまた、本当の”愛”愛情?の
意味を考えさせられてます。。。MTさん、深いですよ~~きっと。
こちらは、夏休みは明日で終了です。20歳若返りですか~?羨ましい!
充実した夏休みを過ごされたようですね、よかったです♪いつも違う環境で
いろんな方と交流してるから、日々リフレッシュ出来ているのかもしれませんね。
MTさん、しあわせですよ♪まだまだ進化を続けるMTさん、今後も頑張ってくださいね!!

No title

「ハナミズキ」 いい曲です。 しかし、どう解釈したらいいのか、よくわからないと言うのが本当のところです。 どういうバージョンなのですかね?raraさんならしっかり理解してるでしょうねぇ~。‘百年続く’は、もしかしてハナミズキの寿命なのかもしれない。 と思うのです。 

あ~!! やっと夏休みが明日で終了です。 今年の夏はあっちこっちのチビッコ軍団とたっぷりコミュニケーションをとりましたわ~。 今日もバルーンのおばさんで午前午後とも賑やかに、風船を結べるようにさせたくて一生懸命に手取り足取りお世話しました。小さいお手手を痛がってがんばるのよあの子たち・・超最高。
イベントの巡業三昧がやっと終わり、あ~!!やっといつもの生活パターンに戻ります。すごいハッスルしてがんばったこの一ヶ月間、疲れがないのは、何故?! raraさん、私、20歳は若返ってるかも!!! ウッシシシシシシ・・・・・  
あ~!!!他の仕事は山積みだった~。ヤバイ~。

raraさんもチビッコ軍団と充実の夏をお過ごしですか~どう~?! raraさんも子どもに一生懸命に優しい大人です。私がちゃんと知ってますので。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索