ひとやすみ♪

ひとやすみ♪

くまさんも、ひとやすみです♪かわいいでしょ~(#^.^#)


P102091000



あっという間に、長女の部活休みも終わり、先ほど出かけていきました。
黒のTシャツに、黒の半パン。思わず『おっ!!』という声が出てしまった。
ついさっきまでの、のんびりした時間が急に、引き締まった感じでした。

わたしの”ひとやすみ”も終わってしまいました。

長女の好きなものは、って言っても何でも食べるんだけど
かぼちゃスープが大好きなんですよ。

帰ってきたら、冷たく冷えたかぼちゃスープを・・・と作ってる
傍からもう、温かいままのスープを一杯飲んで、出かけていきました。

ほんの少し”ひとやすみ”して、またがんばる!
ひとやすみが、心から『いいな~~~』『楽しい~~』って感じることが
出来るのも、この辛い・苦しいと感じる日常があるからだってことを
中学生が理解するにはちょっと難しいよね。。。

でもね、弁論の宿題で、そんなようなこと書いてたんだよね~

さてさて、今晩も人が集まるので、これからちょっとだけお料理をして。
明日は、お墓参り。盆やすみも、明日でおしまいですね。

皆さんも、リフレッシュできましたか?私も、少し出来ましたよ。
また頑張らなきゃね(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
風を感じて  ←風を感じて 【2010年08月】の更新記事一覧 →真夜中の風  真夜中の風
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索