風を感じて

風を感じて

P102078111




昨日は、実家へ叔母と甥を連れて、ご訪問♪
妹は今回は、お留守番のようで淋しいな(ほんとだよ!)

さて実家では、いつものように収穫祭♪
ゆでたてのトウモロコシや美味しい漬物、
美味しいトマトに、暴れん坊子猫・・・?
ハウスには、もう少しで収穫となるメロン。
キウイも、大きくなって、サルスベリのお花は
いつになく鮮やかで、ピンクが実に綺麗~~~

P102077777


そして
夕飯の前に、ちょっといつものお山をお散歩。
ひとりでぶら~り。

ちょっと曇り空で、青空が見れないのは残念でしたが
風がとっても気持ちよくって。暑い、暑いとばかり
連日口にしていたことを考えると、なんていい気持ち♪

風を感じながら、広い大地を歩く心地よさは、何も遠いところまで
行かなくても私にはすぐ傍で感じれる。そんなこと、忘れていたわ
けじゃないけどね。改めて、嬉しく感じました。

たまに来るからいいのかも、、、
でもやっぱり、実家って
いいものです。。。


   今日は涼しいよ。日中は時折激しい雨も。
   夜が明けたら、どんなお天気かな?

 

                    おやすみなさい ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索