おやすみですね~!

おやすみですね~!

これね、手のひらに乗せると、ずっしり重くて
ちょっとゆらすと~sya rara ran~♪って、いい音色。
何だかとっても癒されます。感覚ミュージアムで購入しました(^^♪


P1020740


さてさて・・・

長女も先ほど帰ってきて明日からおやすみです。
部活のほかに、駅伝の練習もしていて
ほんとに忙しい夏休みの始まりでした。

そしてやっと、利府の接骨院通いも終わり
ダブルで、ほっとしています。

そして私は・・・
今日の午前中に、いつもの病院の付き添い。
そして叔母の買い物の付き添い。
明日は東京から帰ってきてる甥と実家へ。
12日にひとつイベントの打ち合わせ。
夜は、盆前最後のミニの練習。

そして13日。
ほんとは、この日からが頑張り時なのですが、
今年も逃げます(^O^)/”今年も”です。

昨年も逃げました!
逃げることも大事です♪超自論(笑)(笑)(笑)
ここ数年で、身につきました。

でも、この記事・・・身内には知られたくありません。。。へへ^_^;

         ではでは。みなさまいいお休みをお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見いたしまして、素敵な写真をたくさん掲載していると感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『153』 、サイトURL『http://blog.livedoor.jp/rarabluepis/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
  • #152 “My”アフィリエイトスカウト事務局 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

YORKさん、おはようございます。
そうそう、”知らないふり”です♪ヽ(^。^)ノ

旦那さま、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
”墓参りツアー”は落ち着いてからで大丈夫。
(でも、YORKさんも少しリフレッシュしてね)

No title

お盆の行事はすたこらさっさですか???(笑)
今年は旦那が、鬼の霍乱なので~~うちもそうなるかも~~~
毎年、旦那に引かれて墓参りツアーなんですが、今年は無くなるかもしれません。(*^.^*)エヘッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索