今年の夏は・・・

今年の夏は・・・

光の中から落ちてきたバブル・・・

P102071777


虹色にひかるシャボン玉は、夏空にぴったり♪
P102070999


こんなにも夏を感じる年は、あったでしょうかね?ヒグラシやP102


アブラゼミの声に、暑さも倍増しそうな日々ですが、こうやってみると
どうでしょう。。。この蝉の声は、夏にしか聴けない・・・逢えない声。

P102073222


今年は、しっかり写真に収めたくなりました。おまけ↓P1033


さてさて、皆さん。お疲れじゃないですか~?大丈夫ですか?
私も、がんばってますよ。ブログ更新もせずに、睡眠をとるように
気をつけていますが、、、

何だか疲れがたまってしまっています。遊び足りないんじゃないでしょうか(笑)
遊ばないといけません。そろそろ・・・。
お盆中は、思いっきり遊びたいと思います(^o^)/だってもう、疲れが
たまってしょうがないので!えっ、どんな話?って感じですね。(大笑)

 さて今日も暑いですよ!今、窓からは涼しい風が入ってきていますが・・。
 カーテン揺らす風が、秋を運んで来る前に、、、
 ・・・・。遊びます!海もいきた~~~~~~~~い(^o^)/


                 今日もいい一日を・・・。

 
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよう!
そうそう、気分転換ってやつですね。”振り回されてる”って
気はあまりしてないんだけど、、、だって当たり前に過ごしてるからね。
ただ、非日常というか、好きなドライブや旅行やもちろん温泉なんて
なかなか行けないから。そんなことがしたいなってとこです♪
DMライブも行きたいしね~。
では、MTさんもいいお休みを・・・

No title

そっか、 非日常か、 なるほど ・・ 気分転換を求めてますね。 納得。  
raraさんは、周りの方達に合わせて  しっかりと役に立ってますね。 自分のことよりも 娘さんたちの部活だったり、 おじいちゃんの病院の付き添いだったりと ・・ でも、偉いわ!! 人の良いraraさんらしいです。 
ん~ こうなると確かに、振りまわされてる日常からの脱出も企てたくなりますね・・ 納得。
では、休暇後のリフレッシュraraさんが楽しみよ! 
おやすみなさい~ 。   

No title

MTさん、こんにちわ。
遊ぶ=非日常ですよ!!日々遊んで過ごしてたら
大変ですよ(笑)
いろんなことから少し解放されたい・・・というところでしょうか。そしたらまた
盆明け頑張って過ごしましょ♪って感じかな。
と、いうことで、少し非日常の時間を過ごしたいraraです(^_-)-☆
自然の中で~~~とか?あっ、かなり自然いっぱいの所に
住んでいますが・・・(苦笑)

No title

raraさん、遊んでないの?? 大変!!遊ばなきゃ!! 
ところで、この歳で‘遊ぶ’って どんなことを言うのでしょうか ??? raraさんも私も、結構好きなことをして過ごしてますよね・・。
はてさてまずは、たまってる疲れを癒すことを・・ 温泉がいいよ! 相も変わらずのオバカのひとつおぼえ ですね! 
私は、ここ毎日、あちこちのちびっ子軍団とピ~チクパ~チク イベントのおばさんでして、 ガチャガチャなのに面白いのよ。 疲れないから不思議よね。 むしろ、元気はつらつなのですから。 
お盆も、同級会の幹事でしょ、町内盆踊り大会実行委員でしょ、○○商店街に協力してカエッコヤ開催でしょ ・・ まさに日替わりメニューですから・・どれもこれも 遊び なのでしょうか・・?? 

おやすみ~~ raraさん ステキな夢を・・。  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索