(^○^)マト

(^○^)マト


これ、トマトです♪

P1020683


さあて、問題です。すべてトマトでしょうか~?
ひとつだけ違います。どれかな?正解は・・・


っと、その前に。
昨日は、海に行ってきた方が沢山いたようですね。
真っ赤か、真っ黒!
最高の海日和だったでしょうね~

いろいろな昨日があったでしょう!とにかく暑かったですよね~!
わたし?
わたしは、体育館に缶詰でした。もう蒸し風呂状態(>_<)
Tシャツはビシャビシャ。みんなで気づけば

『あっつぅ~~~!!』
『シャワー浴びたい~~!』

とばかり・・・。まっ、バスケしてる子どもたちはもっと
過酷だったでしょうけど。長女も次女もお互いに試合だったので
帰ってきた2人の洗濯物は超大盛りでした!

さあ~わたし、今年は海に行けるのでしょうか?
何だか難しくなってきましたよ。
早く、海の上で眠りたい。。。







さてさて先ほどの、正解はもちろん!わかったよね!
みどりのピーマン以外はみんなトマト♪今回は、むらさきトマトが
登場です(^o^)/昨年はハートトマトでしたね。
グラスの中には、4種類のトマトが勢ぞろい。にこにこ笑ってるねわ~いヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、おはよう!
お久しぶりのご無沙汰ですいません。。。
ほんとに暑いです!毎日35度前後の気温で、汗だくです。
すご~く、あっちこっち走り回って、目が回っています。
Handmadeで睡眠が取れないのは気にならないのですが、
体力勝負の毎日でヘトヘトです。静かにチクチク
編み編み出来る秋が、すぐそこまで来ちゃってるから
それはそれで、嬉しいんだけど、、、夏が行ってしまうのも淋しい
気もするし。まずは、元気にしてますよ♪
YORKさんも、熱中症、夏バテに気をつけて。
娘さんと楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

No title

お久しぶりです。お元気ですか??
毎日暑い日が続きますねえ。
raraさんは、いかがお過ごしですか??

トマト、紫もあるのですか???
初めて見ましたよ。

ようやく娘1も夏休みに入り、これで朝早くたたき起こさなくて済むかと思うとホッとしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索