忘れずにね!

忘れずにね!


編みかけのモチーフです。
P1020677

完成はいつになることやら。。。最近はもっぱら、編み編みは
病院の待ち時間のみ。もっと編みたいのですが・・・。

今週は、1日だけ涼しい日がありましたね。
でも、それ以外はやっぱり暑くて・・・。
昨日は、雨が激しく降ったり止んだりのお天気で
私もそんな中を、あっちこっち走り回っていましたよ。

今週は、毎日、長女の利府接骨院通いが入ってしまったので
ほんとに、超超ハードなスケジュールでした。

頭の回転は、まったく間に合いませんでした。
朝には覚えていた予定も、夜には忘れてしまっていたりして
何度『ぎゃ~~~!!!』と言葉にならない言葉を発し、
いや悲鳴となってしまったことか。。。

こっちに行っては『ぎゃ~~~!!!』、やっと目的地に着いて
落ち着いた頃に、またまた『ぎゃ~~~!!!』と・・。

昨日は、数日前に、急に入った予定が重なっていたことに
まったく気づいていないraraでした。

いつもは、必ずカレンダーに”しっかり”としっかりですよ、
目に付くように予定は入れてあるので(忘れっぽいので)
忘れることはほとんど無いのですが、重なってしまったんですね~昨日は。

自分の、責任感のなさにちょっとがっかりしていましたが。今回は
出先だったり、書き忘れていたり、頭で覚えているつもり
でいたり・・・が続いてしまったようです。いけませんね。

ちなみに、そのひとつに「中学校の夜の巡回当番」があったんですが
雨で中止の連絡だったので、ラッキーでした・・・。
まっ、忘れるくらいですから、嬉しい予定ではないのはわかりますね。

あ~~~のんびり、現実逃避がした~~~~い(^o^)/


                   oyasuminasai ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索