過去

過去




P1000812

窓際のとら猫ちゃん♪ことしはとら年だからね~(^^♪


今まで、知らないところでは、知らない人ばっかりだから、当たり前だけど、
誰に会うこともなく、さみしいな~なんて感じてたことも有ったけど・・・

生まれた町が近いと、過去が暴かれていくのが、恥ずかしいことも増えてきた。

正月に同級会があり、ほとんどがあまり変わってないな~と思う中、見事に
お変わりになった方は”何があったの?”なんてね(笑)

どんな変わり方?弾けちゃってる系にびっくりでした~~~
わたし?
いつからみて?か分んないけど『変わらない』とは言われるんだ。ところがね~

今、高校の時の先生と一緒に活動しているという、現実がある。ある日の会議
の席上・・・・なんだか騒がしい。。。。何?

先生用の、当時のアルバム?を持参してきたらしい!!
えっ、ちょっと待って~~~~!ぎゃあ~~~~~最悪~~!rara大暴れ・・

わたしの写真には、20番の番号がふられていた。それから、わたしは20番
と呼ばれるようになった。。。悪夢です・・・

あっ、ちなみに、その頃の私のことは、先生はまったく記憶にありませんでし
た。私はもちろん、知ってたけどね。
バレーボール”少女”だったので、今の面影はない!boyよ、boy!

~~みなさん、将来の為にも、悪いことはやめましょう~
よかったよ~真面目な学生生活で・・・ほんと?

しらな~~~~い(笑)

連日風が強いです。春が近づいてきたような、ここ宮城ですが、今朝はパウダースノーの景色でしたよ。早く暖かくならないかな♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水色の屋根  ←水色の屋根 【2010年01月】の更新記事一覧 →♪~ゆき~♪  ♪~ゆき~♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索