ブログお引越し

ブログお引越し




ブログのお引越し・・・といっても
前の記事は、そのままそっくり置いて
おいて、
新しく今日からは、こちらでおしゃべりを♪
ちょっと気分転換です。

使いやすいかな、、、それとも使いにくいかな
ちょっと楽しみでもあります。

また気軽にコメントくださいね(^_-)-☆ここは、絵文字が使えるのが楽しそう。。。

今月も土日は、バスケ三昧。先日の三連休もくったくた~
今週は一ノ関に仙台、来週はミニ新人戦で仙台と続きます。
なかなか、温泉に浸かりに・・・ともいきません。。。

ミニ新人戦ですが、最近やっとバスケらしくなってきた(笑)ので
めざせ、一勝!で。えっ、ダメ?いいよね!(^O^)/

さってと今日の作品は、久々に毛100%の毛糸に惹かれ、purpleの
ミニマフラーを編んでみました。何となく毛100%は不満だ~
少しファーをアクセントに付けてみたけど、、、どうかな。



        oyasuminasai・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2010年01月】の更新記事一覧 →託児  託児
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索