ララブルーの風2014

2014年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

自然に癒され・・・

奥入瀬に行ってきました。さすがに山の中は寒かったですね。今回一番心に残った自然美・・・雲井の滝。滝ってあまり見に行く機会ってなかったんだけど、見事な自然の造形に心打たれました。滝壺に近づくにつれて鼓動が高鳴り、途中先日の豪雨のせいか、所々倒木があったり歩きづらい感じでしたがもう止まりません。流れの先を見上げた時の感動ったらありませんでした。滝ファンの方の気持ちがとってもよくわかりました。以前一度訪...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.20.
ichiran16.png ⇒ 自然に癒され・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索