ララブルーの風2014

2013年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

虫の音

秋の気配を感じるようになりましたね。まだまだ日中は暑い日が続いていますが朝晩は涼しくなりました。蝉の声もうるさいほどに耳に響いていますがもう少しするとそれも聴こえなくなる・・・季節は変わっていきますね。。。梅雨が長くて、各地で大雨の被害があっていまだ大きな被害が続いています。テレビをとおしてですがその被害に驚かされます。今年の夏は、台風がない代わりというか大雨に泣いた夏になりました。さて、8月も最...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.26.
ichiran16.png ⇒ 虫の音

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.18.
ichiran16.png ⇒ 里帰り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.12.
ichiran16.png ⇒ 免許更新

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.05.
ichiran16.png ⇒ ひこうき雲

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索