ララブルーの風2014

2013年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

りんご♪

やっと観ることができました。『奇跡のリンゴ』感動しました~思わずりんごを描きたくなりました。舞台はご存知のとおり青森。ハンカチ一枚じゃ全く足りませんでした。「タオルタオル!」とあるお母さんに弘前弁で言われました。ほんとタオル必要です。1年だけだけど、弘前に住んでいたから、いろんな想いで観ることが出来ました。長女が3年生。リンゴの授業がありました。着いていったこともありました。弘前にいたからこそ出会...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.29.
ichiran16.png ⇒ りんご♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.23.
ichiran16.png ⇒ 薔薇の香りに・・・ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.19.
ichiran16.png ⇒ そら

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.12.
ichiran16.png ⇒ いろいろ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.06.
ichiran16.png ⇒ 初夏・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.03.
ichiran16.png ⇒ ☆ June ☆

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索