ララブルーの風2014

2011年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

もうすぐ夏休み

今日も、いい空でした。風船、誰が飛ばしちゃったのでしょうね。。。昨日は、秋田県湯沢市でミニバスの試合がありました。朝7時前に出発し、会場に到着する10分前ほどに”彩雲”がまた見れました。(以前の写真⇒http://blog.livedoor.jp/rarabluepis/archives/2011-05.html#20110504)そして、実は前に彩雲の記事を調べていたら、彩雲が出ると地震が起きるという言い伝えがあるということを読んで、車中で、今日は大地震?なんて...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.24.
ichiran16.png ⇒ もうすぐ夏休み

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.19.
ichiran16.png ⇒ そらⅡ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.15.
ichiran16.png ⇒ そら

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.09.
ichiran16.png ⇒ 紫陽花の季節

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.05.
ichiran16.png ⇒ ラベンダーの季節

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索