ララブルーの風2014

2010年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

中学生

あなたは、どんな中学生だった?最近、友達と中学生の娘の話題で盛り上がり・・・同じ世代の子を持つ母友は、有り難いですね~もちろん先輩ママもね(^_-)-☆自分の中学校時代を思い返してみると、確かに難しいお歳ごろだったような気がします。。。鬱陶しい気持ちや、いろんなことが煩わしかったりとにかく面倒くさい心で、もやもやしてたかも。だから、きっとイライラするんだね。親にもかなり反抗してたし・・・。とにかく中学生...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.18.
ichiran16.png ⇒ 中学生

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.13.
ichiran16.png ⇒ ”政宗公まつり”無事!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.12.
ichiran16.png ⇒ 政宗”宵まつり”花火
edit-notes16.png2010.09.11.
ichiran16.png日記

⇒ いろんな休日♪


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索