ララブルーの風2014

2010年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

学校の役員

このうさぎちゃん♪とお花♪ほんとはボタンなんだけど・・・何に使おうか・・・早く使いたいな・・・って思ってた。こんな使い方はどうだろ?シルエットボタンって言うんだよ♪今日は、中学校の来年度の役員決めがありました。なんと二時間もかかりました。ちなみに昨年も今頃、まだ中学校に上がってないのに、お便りもらって、今日と同じこの場所にいました。そしてその時、同じ建物の二階では、6年生の謝恩会の集まりもあって一階...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.02.03.
ichiran16.png ⇒ 学校の役員

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索