ララブルーの風2014

“ハンドメード&写真”life♪ ホームページ『素敵にNon's Time』blogです。日々のつれづれ・・・無駄話でm(._.)m
rara

プロフィール

◆ホームTop 「Non's Time」



◆raraのお気に入り❤️◆
~ダックスムーン~

アルバムぜひ聴いてみて(*゚▽゚)ノ♪


newアルバム!イイね♪


素敵な曲!素敵なCDです♪
      (4thアルバム)

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.18.
ichiran16.png ⇒ コスモスの秋♪ ▼ コスモスの秋♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.13.
ichiran16.png ⇒ 秋ですねー ▼ 秋ですねー

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.03.
ichiran16.png ⇒ やくらいpart2♪ ▼ やくらいpart2♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.01.
ichiran16.png ⇒ 娘と♪♪♪part1 ▼ 娘と♪♪♪part1

 

コスモスの秋♪

コスモスの秋♪


8月の末から2週間が過ぎ、やくらいガーデンは、コスモスがいっぱい。
そして、オータムフェスでにぎやかでした。一昨日ちょつとだけ、
台風が来る前にとコスモスながめてきました。


20170918203308b47.jpg




201709182041175ca.jpg



今回は、お客様もいっぱい。お花も前回よりもりもりでとっても
きれいでした。このガーデン歩いていると幸せ気分になれますよ。



20170916214925d04.jpg





2017091621483118b.jpg






20170916214830afc.jpg






20170916214829416.jpg







201709162148282f0.jpg





20170916214832539.jpg





201709162153577f1.jpg


園内は、夜になるとライトアップするんでしょうねー。

20170916214835876.jpg



台風でお花大丈夫だったかな。


おやすみなさい⭐
Guide
 
 

秋ですねー

秋ですねー

お祭りが終わりました。本祭りのパレード。


20170914233927ece.jpg


20170914235057c91.jpg


20170914235059f25.jpg


2017091423560427c.jpg



前日の宵祭りは、
浴衣を着て盆踊り、テンションあがりますね、何となくいい
気分♪
3曲踊りました。この時期だけ、みんなで練習してのぞみます。

娘たちの耳にも残っている地元の盆踊りを、つないでいく
ことも大事だなあって毎年思います。

私たち若いほうなのー笑。この歳で(*´∀`*)みんな何年も
つないできた方々。今度は私たちの番なんだよね〜
地元のお祭り見る楽しさと、参加する楽しさ。昼間はお手伝い。
んー満喫したーーー。

20170914231621ecd.jpg













そんな私の娘たちもお祭り女♪そんな性格。実は長女が本祭りで、
めご姫をさせていただきました^_^よかったねーーー。

ちびっこめご姫ちゃんたちも可愛かったーー。そういえば、今までも
お祭り楽しんできたね〜。各地のお祭り♪感謝!感謝!

201709142326131a0.jpg

そして

今週は、運動会。またまたみんなで盛り上がります(*´∀`)♪
みんな揃うことがなくなってきたもんねー

それより、走れるかなー(-_-;)



じゃっ、


寝るよーーーおやすみなさい⭐️涼しくなったね。。。




Guide
 
 

やくらいガーデン!part3

やくらいガーデン!part3


ラストやくらい♪ウサギちゃんかわいいね!
お花はきれいだし、ウサギちゃんと遊べるし
やくらいガーデン好き❤️


20170904224203288.jpg







20170904225508448.jpg







201709042255091c2.jpg









20170904224927e6e.jpg





赤い絨毯は、サルビアです。一本一本は、あまり魅力ない
お花?と私は思っていますが、もうすぐ咲き乱れる彼岸花
にも劣らない、赤の世界を作り上げる所、、、


何か考えさせられます。赤!情熱的です♪

20170904224601787.jpg


おやすみなさい⭐お月さまがきれい!
Guide
 
 

やくらいpart2♪

やくらいpart2♪

モデルが娘で恐縮ですが、人を入れる写真はなかなか
撮らないからおもしろくて。part2m(_ _)m



教会を入れた写真ですが、何色のお花と一緒?
コスモスと一緒は、ほんとステキ。

IMG_0712.jpg







スマホ見ながら、歩く長女をカメラがおっていました(*^^*)歩くたびに、
一緒のお花の絨毯が増えたり減ったり。楽しいったらない時間。人も
いないから、周り気にする必要ないしね。


IMG_0640.jpg



ひとつ前の写真と手前の色は一緒でも、奥に二色増えてお山が入り
また風景が変わって


IMG_0645.jpg






手前のお花と娘のお顔の大きさ、、、親指姫にした気持ち♪






IMG_0633.jpg





ここは、教会の面側。
一面コスモスが揺れていて、気持ち良さそうに歩いて
いました。





IMG_0532.jpg





こんなに、雲が厚くなることもあった、そんな日でした。






IMG_0717.jpg




ウサギ小屋に入って、ウサギさんと戯れる。かわいかったよーーーーー(๑>◡<๑)





IMG_0459.jpg




近づいてきた子に、びっくり!




IMG_0450.jpg



やくらい編、もう一回いきます。
さて、今日は晴れ♪風が強いですね〜

次女は最後の学園祭を楽しんでいます。昨日はステージで
クラスパフォーマンス。弾けとんだ若さとクオリティの高さ
に、拍手喝采!

鳴り止まない拍手に感動して・・・。帰ってきた次女には
やり切ったーという満足げな笑顔と、やはり競技魂が「優勝」
への期待。今日、発表ということで、楽しみですね。

今日は模擬店ということで、赤ずきんちゃんに変身するそう
ですよ。そういえば、長女はCAに変身だったな。コスプレ
大会ですな〜〜笑

何はともあれ、笑顔眩しい若さです!私も頑張ろう 苦笑
Guide
 
 

娘と♪♪♪part1

娘と♪♪♪part1

大好きなやくらいガーデンへ。平日だったのと、オータムフェスタ前ということと、
午後遅かったこともあってか人がいない。。。ラッキー!長女とカメラデート。

開放的で広大な楽園ですよほんと。

写真はいろんな場所で撮ってて、ゆっくり園内2時間ぐらいいたのかなー。娘のこと
いっぱい入れてしまいましたが、なかなかいいモデル(*´∀`)♪沢山撮り過ぎました。
親バカですいません。

本人も意識してたでしょうが、モデルありがとうです。楽しかったです♪


201709011647147ba.jpg






ここに来るまでに、教会があって、そこまでは黄花コスモスや、薔薇まつりが終わった
会場、ウサギさんと遊べたり。
この辺から、色とりどりのフラワーカーペットが次々に現れます。あいにくの曇り空だ
ったので、今度?来年?機会があったらきたいな。


20170901164029eae.jpg









IMG_0529.jpg









IMG_0608.jpg








もの思いにふける長女、、、色々あるよねー女子は♪いっぱい恋してー
といつも応援してます。


IMG_0894.jpg







インスタのため?でしょうねー。ここが一番長かったもんねー。
うまく撮れたのかなー

IMG_0870.jpg










IMG_0737.jpg









もうずーーーっと歩いてきたところ。広いですよーー


IMG_0738.jpg













IMG_0612.jpg









201709011652009d6.jpg









20170901173302272.jpg


さて、9月に入りました。ここ、やくらいガーデンも今日からオータムフェスタ
の開催。イベント、各地でありますね!

9月も頑張りましょう♪( ´θ`)ノ







Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

rara

Author:rara
◆ホームTop 「Non's Time」




◆raraのお気に入り❤️◆
~ダックスムーン~

アルバムぜひ聴いてみて(*゚▽゚)ノ♪


newアルバム!イイね♪


素敵な曲!素敵なCDです♪
      (4thアルバム)

アルバム

☆ Handmade ☆

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

最新トラックバック